マンション管理士本試験まで1週間

「更新記録」
・花芽が出ている「Paph. Norito Hasegawa」、「Paph. Star Chaser」、「Paph. Mazinger」の状況です。
・今日のパフィオ → 「Paph. U/R (Warden x Macabre)」
・マンション管理士本試験まで1週間前の進捗状況です。→ 「マンション管理士への道


沖縄も冬モードに突入しました。タオルケットに代わり布団の使用開始。 とにかく残り1週間、体調管理には気をつけます。

今日更新した (Warden x Macabre)もおそらく花芽が出てきていると思います。葉が折れ曲がっているので不確定ですが、おそらくそうだと思います、と言うかそう期待しています。 あるいは沖縄ではシグマト系に必要な冬の低温が足りないのでは? と心配していたので、続々と花芽が出てきている状況に、嬉しながらも安堵の溜息が出ます。

いよいよ本試験まで1週間! 今日は学校の直前模試 50問を行うのみ! 久しぶりに休日らしい1日となりました。もちろん明日からはテキストを読み返す最終調整に入っていきますが、昨年の宅建試験同様、できる限りのことはしたという充実感があります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント