マン管合格発表まで32日

「更新記録」
・管理業務主任者本試験当日のことをまとめました。→ 「マンション管理士への道」
・今日のパフィオ → 「Paph. (Nightshadow x Macabre)」
・同じく今日のパフィオ → 「Paph. (Nightshadow x Macabre)


今朝気づいたのですが、昨日アップしたつもりの開花株の集合写真が添付されていません。 依然として契約しているプロバイダーさんのブログに関しては不安定な状況が続いているようです。まぁいいですけど。 単なる集合写真なのであらためてアップロードすることはいたしませんが御勘弁を。 もちろん1株1株開花までの様子をお伝えしていきますので。

今日更新した (Nightshadow x Macabre) は私には珍しく花を見て購入した株。 その花を見て迷わず兄弟株も購入しました。 第二温室で見つけましたが在庫僅か。 もっと買っとけば良かったかな~? 開花株、未開花株ともに非常に健全な状態ですが、いずれも植え替えました。今日で大和農園さんから購入した株の紹介は終了。 明日は私なりに感じた大和農園さんの蘭園訪問記をお伝えしようと思っています。前にも書きましたが言葉だらけの訪問記です。そして明日からはフジナーセリーさんから購入した株をアップしていきます。

広島で受験した管理業務主任者本試験の事をまとめました。本州の方が読むと笑ってしまうでしょうね。 しかしその時の私は本当にマジでした。これも良い思い出となって記憶に残っていく筈です。ただ、この時期に本州に行くのはさすがに考えてしまうでしょうが。 それにしても沖縄も寒い! 連日、15、16℃前後の気温が続いていますが、風が強いのでさらに寒く感じます。

この記事へのコメント