マン管合格発表まで1週間

「更新記録」
「Paph. James Bacon」に花芽が!
・そして「Paph. Hsinying Macasar」も花芽でした。
・マンション管理士合格発表まで1週間です。→ 「マンション管理士への道


James Bacon に花芽が! これはかなり意外。 この時期に沖縄でブラキに花芽が出てくるのは完全に時期外れです。昨年の沖縄は非常に涼しい夏だったのでその影響でしょうか。 ちょ~っと調子が今ひとつの中での花芽分化が気になります。

画像昨日、花芽が出ている株を撮影しました。ただし、Mount Toro は大株なので室内には入れていません。 また、Hsinying Macasar もやっと花芽であることが確信できたので室内に入れました。Mount Toro を加えて総計 19株! 我が家で花芽が上がってきた株が 11株に花芽付きで購入した 8株です。ちなみに一番右端は「電磁波を吸収する」という謳い文句のセレウスサボテン。 何気に大きくなっています。

続々出てくる花芽に我を忘れていますがマンション管理士の合格発表まで1週間。 本屋でマン管の本試験解説が掲載されている専門誌を購入しました。実はちょっと意外な事実が。 とある情報誌の発表と学校で正解が異なった「問 44」の正解は学校の予想通り「4」だったので 37点通りかと思いきや、「問2」の正解が学校予想(本試験翌日)の「4」ではなく「2」となっています。慌てて確認してみたところ、学校の解答も変更されていました。もしそうだとすると間違っていた問題が正解に! よって私の「現在の」点数は 38点です。ただ、その専門誌は今年の合格ラインは昨年(30点)に比べて「相当高くなる」と書いているんですよ。 胃が痛くなってきた・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント