北海道日本ハムファイターズ沖縄春季キャンプ 2008/バッテリー編

昨日は監督・コーチ並びに解説者のスナップを載せましたが、今日からは選手の様子を。  まずはバッテリーから。

画像
まずは中島聡バッテリーコーチ兼捕手(背番号 32)。  若いチームの中にあって、今年 39才の「抑えの捕手」は今年もチームをびしっと引き締めてくれるでしょう。

画像
高橋信二捕手(背番号 2)。  いや~、昨年のキャンプではファーストの練習をしているのを見て驚きましたが、今年もサプライズですね。  背番号「2」ですよ。  捕手でありながらバッティングをかなり期待されていると見ました。

画像
タイムトライアルで汗を流していた鶴岡慎也捕手(背番号 64)。  

画像
今成亮太捕手(背番号 62)。  

画像
とにかくファンの取り巻きが凄く、なかなか良いスナップが撮れませんでした。ダルビッシュ有投手(背番号 11)。  今年はレギュラーシーズンと共に北京オリンピックでの活躍が期待されています。それにしても背の高い事!

画像
おそらく奥の方が植村祐介投手(背番号 46)で、手前の方が坂本弥太郎投手(背番号 30)だと思うのですが。  間違っていたら申し訳無い。

画像
移籍組の一人、中村泰広投手(背番号 19)。  同じ移籍組の藤井秀悟投手は、残念ながら今回のキャンプでは見かけることが出来ませんでした。

画像
こちらは新入団になります。宮西尚生投手(背番号 25)。  

画像
ブライアン・スウィーニー投手(背番号 42)。  実は昨年の春季キャンプは見かけませんでしたので、今回が初めての撮影になります。そう言えば未だにライアン・グリン投手を見かけてないなぁ。

画像
過去 3年を通じて春季キャンプでのベストショットとも言えるべきスナップが撮影できました。MICHEAL中村投手(背番号 36)。  もちろん今年もチームのクローザーという大役を務めます。


明日は内野手のスナップを。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント